健康さんぽ

2016.07.23 16:11|ごんぞー
涼しいっ

お出かけ日和だね~
でも、免許持っていないクラブの会員なので
遠くには行けません

Pd3js1SJwq8k5xK1469253842_1469253923.jpg

こんな時は、ロングさんぽへ

近くに、車やバイクが通れない緑道があることが本当にありがたい。
ごんちゃん、バイクに飛びかかるからね

どこまでも続く緑道の途中には小さな公園がいくつもあって

7eM1p1NTDkfKPNF1469253997_1469254110.jpg

こんなの↑がところどころにあります。
子ども用の遊具じゃありません。
ストリートアスレチック
健康器具ですね。


DjHlW8_mxFAl1U71469254195_1469254401.jpg

これもただのベンチじゃない
説明書きに「両手をあげ、口を開けながら上半身を後ろにそらす」
書いてありました
気持良さそうだけど、一人だとちと恥ずかしいカモ?



アジサイがきれいなドライになってた

IMG_3079a.jpg


おさんぽ、楽しいね~
ごんちゃんがいなかったら、おさんぽなんて行かなかっただろうな。
歩くの嫌いだったから(^^;

わんこのいるシアワセだね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ