ペンション モンターニャ

2012.08.29 19:12|ごんぞー
ごんぞーもいるし、今年の夏休みは旅行は無理かなぁ。
トイレのこと、レストランでちゃんと待っていられるか
他のワンちゃんに吠えないか・・・心配しだしたらきりがない(^^;
でもね、一緒に楽しみたいもんね~。

ダンナさんにワンコOKのお宿を検索してもらったら
ココがいいんじゃない?と。
実はわたし、もともとこちらのブログ
のファンだったので、即決となりました(笑)


ワンコOKの宿ってどんな感じかな?と思っていたけど
入った瞬間に、ここは良さそう!って思いました。
お部屋もきれいで、ロフト付きに娘は大喜び。
ディナーもボリュームがあって美味しかった。

uhgHJPd4v1g41jW.jpg

そして食後のワラワラタイムです!
看板犬のこたつ君↑
優しいお顔で胸の白いモフモフがゴージャス!!
すぐにゴロンとお腹を見せちゃう挨拶上手さんでした^-^

NcWCE7OAjYlJWzu.jpg

他のお客さんのワンちゃんとご挨拶中に、ごんぞーのお尻を
クンクンしにきてくれた看板犬のみかん君。
ものすごく大きくて驚いたけど、優しくておとなしいみかん君です。
40kgあるんですって!

Joj4wyOkft4vnCd.jpg
グヘヘ~

ペンションのオーナーさんにマッサージしてもらって
気持ち良すぎて変になってしまったごんぞー(笑)

大きなレトリーバーや小さなプードルやダックスに柴ちゃん
いろんなワンちゃんがいたけれど、とっても和やかな雰囲気で
不思議な空間でした。
初めてで不安だったワン子連れのお泊りが、こんなに楽しいんだぁ
って思えたのは、モンターニャさんのおかけです。

夜は、星の観察(←娘の夏休みの宿題)もできて大満足。
翌日は、ごんぞー初泳ぎ??
へ続く~

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こちらのブログにリンクを変更しておきました~失礼しました~

ごんぞ~君の今後の成長楽しみですね~

いつも笑顔のごんぞ~君と一緒にいると毎日楽しそうですね~

No title

モンターニャさん、先日はお世話になりました。
一泊でしたけど、とっても楽しい旅行になりました。
また成長したごんぞーを連れて、伺いますね。

はじめまして♪

えっ、コメント欄が開いてるぞぉ~
ずうっとコメ入れたいと思っていたので…嬉しいです。
密かにごんぞーくんのファンです♪

モンターニャさん行かれたんですね?!
のんびりできるしゴハンは美味しいし
ドッグラン・プールで遊んで、夜はBARへ…
我が家も大好きなお宿です。
でもごんぞーくんはプールダメだったみたいですけどv-356
お嬢さんも夏休みの宿題ができて良かったですね。
確かに星空v-354きれいですもの

またお邪魔しまーすね♪

No title

こじママさん、コメとっても嬉しいです!
FC2ブログのこと、まだよく分からなくて
コメ欄も閉じていました(^^;

モンターニャさん、ほんとに素敵なところですね。
こじろうくんも、行ったことがあるのですね。
記事探してみようっと♪
近所にコギ友さんがまだいないのです。
いつか、お会いできたら嬉しいです^-^
こちらもまたおじゃましますね♪
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ