コロちゃん、はじめまして!

2016.10.18 21:34|ごんぞー

日曜日、ずっと会いたかった子に会えました。

Ooa6eipfmSXeiDk1476791145_1476791407.png

トイプーの男の子、4ケ月です。
わたしの親友家族が、とうとうワンコを飼ったのです。
7月の終わりにペットショップで運命の出会いがあったんだって。

以前から、子どもとパパが犬を飼いたいって言っていたの。
わたしもことあるごとにプッシュしてました。
でもママがなかなか、うんと言わなくてね
けっきょく、飼うことになったら「やっぱり可愛いわぁ」だって

pm3Vp7pfHKVC5ia1476791464_1476791624.jpg

ごんちゃんと並ぶと小さいね~。
1.3キロだって
大人になっても2キロくらいにしかならないかも。


ObjUGMtknACkSVi1476791691_1476791753.jpg

この日はお互い用事があって、30分ちょっとしか時間が無かったけど
これから一緒にお出かけしたり、旅行も行けるかな?
楽しみがまた増えた~







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ