出会い

2016.11.06 23:52|ごんぞー

いつか、ごんちゃんに妹ができたらいいなぁって思ってました。

犬種はコーギーかジャックがいい

とーしゃんは、コーギーの多頭飼いは想像できるけど

ジャックは想像できないって言ってた。

ジャックは初心者向きではないと聞くし、その理由もだいたい分かっていた。

それでも、あの小さな体に秘めたパワーは魅力的で、ずっと憧れだった。


以前から、時々チェックしていたいつ里

ある日、ジャックの女の子の写真を見つけた。

パピーなのに、あどけなさがあまりなくて、きりっとした表情がとても気になりました。

思い切って、面会を申し込むことに。


IMG_3965a.jpg

アニマルプロテクションの譲渡会の会場で面会できました。



SMFkfW7BYSDJpWL1478442510_1478442537a.png

初対面  目を合わせないようにしてるね


5zQfCItOOuGCMfo1478442612_1478442628a.png

ごんちゃん、めっちゃ悪いお顔になってる


3ヶ月くらいの仔犬って、もっとぐんにゃりしているイメージだったけど

プリプリしていてピチピチと動いて活きのいい魚みたいだった

預かりさんのお話も聞けて、明るい性格でとにかく元気です!とのこと。

とーしゃんは実際に会ったら、「何だか楽しそう!」だって

ねーやんは、写真を見てもう名前もひかりって決めていたの。


きっとね、この時点でみんなの気持ちは決まっていたけど、家に帰ってから

もう一度話し合って、そして正式に申し込みをしました。


IMG_3955a.jpg


縁あって、2週間後この子が我が家にやってきたのです。








にほんブログ村

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ