社会化

2016.11.13 12:57|ごんぞー

昨日は休みが取れたとーしゃん。今日はまた休日出勤ダス

秋ヶ瀬大会に当日エントリーで参加しました。

お天気も良くてポカポカ

ひかりも連れて行きました。

qTXSK5v9l1M8APd1479005098_1479005284.jpg


なぜジャック??

みんなに驚かれたけど、沢山の人に抱っこしてもらいましたよ~


わんこの先輩たちにご挨拶できるかな?

Um2_ePCfDtwh09K1479005480_1479005610.jpg

まずは仲良しの海くん、空くん


IMG_4318a.jpg

海くんは、ひかりのことが気になるようで気が付くと近くにいたね



W2TuJjaG_Ok3JNb1479005794_1479005916.jpg

ジャックのお仲間にもご挨拶↑

ひかりは、ごんちゃんには飛びかかるのに他の子にはおとなしい


dsC8BKaOIprKhol1479005974_1479006058.jpg

この日、ぶっちぎりの優勝だったパーソンラッセルテリアのLUKEくん

ディスクをカジカジするひかり



beRRqxNiuTa4vhT1479005345_1479005427.jpg

大きい子にも、どんどん行きます

3歳の優しいボーダーさんでした


pKulWVIJ5GVY8H91479006107_1479006183.jpg

だいずくんがドキドキしながら、クンクンしてるね

沢山のわんこに囲まれてもマイペースなひかり。

ごんちゃんは匂いを嗅がれるのを嫌がるけど、ひかりはまったく気にしません



gcYOzP9H4wSVBkT1479006243_1479006281.jpg

ボール投げも沢山して、めずらしく(初めて?)疲れた様子のひかり。

とってもいいお勉強ができた一日でした

ジャックについてアドバイスを沢山いただいて、飼い主も勉強になりました。

とってもありがたいです。感謝です







にほんブログ村



Comment

秋ヶ瀬

こんにちは。秋ヶ瀬大会に顔出したら、ごんちゃん家にもジャックの仔が来たよと言われました。家の桃丸も8月11日生まれなので、丁度3ヶ月です。来週の浜名湖大会で逢えるかな。ひかりちゃん、よろしくね(^_^)

さんちょパパさんへ

会いたかった~!!
桃丸くん、見たかった(涙)
ひかりは7月23日生まれなので、ちょびっとお姉ちゃんですね(笑)
さんちょにちょっと似てるでしょ?
すっごく元気です(汗)
でも何だかとっても楽しいです^-^
浜名湖で会えますように!
ごんパパの仕事が入らないことを祈ります・・・

おぉ、ひかりちゃん、うちのメイプルとお誕生日が一緒だっ!
今年で11歳になりました!
パワフルな子になる事間違いなしですね♡

浜名湖、うちもまだいけるか怪しいけど、お会いできたらうちのロッティともご挨拶させて下さいね(o^^o)

あやノエルさんへ

ご無沙汰です!
お誕生日一緒なんですね^0^
11歳になっても元気なメイプル!
憧れるよ~*^^*

こーた家のブログで、ロッティちゃんのお写真を
見ました♪
河口湖の時はほんとにパピーちゃんだったのに
大きくなったね^-^
ほんとにぬいぐるみみたいで可愛いね~♡
浜名湖で会えますように!!

いい兄妹だね

やっとコメントできた!
ひかりちゃん かわいい!
でも、ひかりちゃんを受け入れたごんちゃんが
僕にとっては もっとかわいい存在です。
なんておりこうさんなんでしょう。

早く会いたいなひかりちゃん。

ちっぷぱぱさんへ

ご無沙汰です!
とうとう、ごんちゃんに妹ができちゃいました^m^
最初はどうなるか心配だったけど、お兄ちゃん頑張ってます^-^
毎日プロレスの相手(^^;
ちっぷ兄ちゃんとのプロレスより激しいです(笑)

ちっぷ兄ちゃんも優しいから、ひかりの相手してくれるかな?
なるべく早く会いたいです^-^

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ