秋ヶ瀬大会

2016.11.18 07:42|ディスクドッグへの道
土曜日は、風もほとんどなくてディスク日和

bRuHx6uM6_FH7UG1479383605_1479383695.jpg

やる気満々のおふたりさん


その前に、この日はキャッピー一家が勢揃いしたので

ご紹介しちゃいましょう♪

LPJ8BvlkEMg5pFr1479383740_1479383890.jpg

まずは、はじめましてのマロ助さん↑10歳には見えない若々しさ
何だか濃いツーショットだね



iJ_FgLe_HqoCCLh1479383975_1479384072.jpg

そして、マロ助さんの奥様、可愛いヒマコちゃん

この両親から生まれたのが、キャッピー

IMGP0960.jpg


今回は脱走せず、見事なジャンプキャッチを見せてくれました


そして、キャッピーの弟分

IMGP0962.jpg

リックどんが、さらにすごいジャンプキャッチをバンバン決めて

v5E9CH3vGJpuRRz1479384120_1479384204.jpg

主役の座を奪ってました

また次回会えるのを楽しみにしてます




さて、当ブログの主役のごんちゃん。

この日も頑張りましたよ

iu0BkyQ5UwpS3N11479002943_1479002985.jpg

ドギーズは16エントリー。とーしゃんとはタイミングが合わなかったけど

わたしとはバッチリでした。

GDDmFrkM3I9jrIa1479003004_1479003051.jpg

1R目、5投全キャッチ

2R目も3キャッチで、3位タイで決勝に進出できました



決勝ラウンドは、ちょうど太陽が眩しい位置で・・・

IMGP0983.jpg

ごんちゃん、眩しかっただろうな


uJYR_A_PMQNI4Co1479003081_1479003127.jpg

そんな中でも、5投中4キャッチ。3ラウンドトータル47P4位でした。


いつも、一番大切なのはごんちゃんと楽しむこと!それは分かっていても

ゲーム中は楽しむ余裕なんてなくて、あっという間の1分間

でもこの時は、ごんちゃんとのタイミングもリズムもバッチリ合って

一体感が感じられたというか、とにかく楽しかったの


またこんなゲームができたらいいな。


IMGP0999.jpg

大会終了後も、日が暮れるまでボール投げをしたね








にほんブログ村
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ