嬉しかったこと

2016.12.03 10:45|ごんぞー

もうだいぶ日にちが経ってしまったけど、浜名湖大会のこと。

lfRZ1Kuz2r3GVoZ1480724551_1480724642.jpg

らむちょこさんが撮ってくれた素敵なお写真いつもありがとうございます!!

かっけ~ごんちゃん
大会はちょこっとお休みしますが、しっかり治してまたディスクできるように頑張ります。



浜名湖大会で、とっても嬉しかったこと!

それは、さんちょのお家に来たももまるに会えたこと

ojkCI4rUDB92AzK1479878550_1479878656.jpg

月齢も同じひかりが2週間お姉ちゃんです

もうね、すぐに仲良しになりました

rfm1TcmvQbyleA91479878713_1479878885.jpg

コロコロ転がって、たくさんプロレスしてました。

見ているだけで、幸せな気持ちになりました

おっとりしてて、優しいももまる


txYT6Qlzy701j2h1480727641_1480727702.jpg

ひかりの方が強い


ZUH0LpfT4oTJCHs1479879805_1479879916.jpg

お姉ちゃんのさんちょが、とってもよく面倒みてるんだって。

さんちょの幼馴染のセカンドは、ジャックとチワワのmixで

IMGP1089.jpg

パピーに優しい子でした。


ひかりにとって、ももまるは幼馴染になるのかな。

これから、いっぱい遊んで一緒に成長していくのかと思うと、嬉しいなぁ



おまけ♪

静岡で食べた美味しいもの。

IMG_4384a.jpgIMG_4385a.jpg

こーた家と浜松餃子の超人気店、喜慕里(キボリ)さんへ!!

お野菜たっぷりの餃子はあっさりしていて、いくつでもいけちゃう

ラーメンも激ウマでした



日曜は、午前中ドギーズのサバイバルを観戦して

お昼をコチラで食べて、帰宅しました。

IMG_4410a.jpg

静岡にだけチェーン店がある炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ!

コレ、マジでウマイね

どちらのお店も、大会でお世話になっているグルメなご家族に教えてもらいました。



それから、こんなもの頂いちゃいました♪

スペックプラントさんの水素気分

IMGP1241.jpg

今流行りの水素風呂の入浴剤です。

お湯に溶かすと、シュワシュワーって細かい泡ができて

体がとっても温まりました。

無香料無着色というのもいいし、これからの季節にありがたい








にほんブログ村
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ