ふじさん牧場

2012.09.04 22:06|ごんぞー
旅行と言ったら観光ですよね。
ワンコ連れで行けるところがあるか調べると
けっこうあるんですね。これが!

X1rOtJTLcaHBSm4.jpg
初日にたまたま通りかかったらコスモスが咲いていた
山中湖近くの「花の都公園」。
花畑を歩く我が家の男組み↑

さて2日目。
ペンションのドッグランとプールで遊ばせてもらった後に
河口湖でスワンボートに乗りました。
ボート、ワンコOKだそうです^-^
DJvG1hP0XnCfbT6.jpg

この数時間前に恐怖の水体験をしたのに、ボートの上ではくつろいでます(笑)

そして、「ふじさん牧場」というところに行きました。
斜面を段々にした不思議な牧場でした。
駐車場も小さくてお客さんも少なくて、ちと不安になる・・・

ところが、とても良かったの(笑)
まずは牛さんにご挨拶ですよ~。
bZWVYiJi0LwBAjM.jpg

めっちゃ腰が引けてます。
放し飼いの羊にもびびって近寄れず(苦笑)
牧羊犬だよね??

ところどころにハンモックがあって、ユラユラ気持ちいいの*^^*
カフェのラムカレーも美味しかった!

Jj2PMBU7uhjhMH4.jpg

そして、1,000円の乗馬体験が本格的でびっくり。
ちゃんと娘に手綱を持たせて(お兄さんが引綱は持ってくれている)
方向転換や走らせ方などを親切丁寧に教えてくれた。

ワンコは牧場の半分くらいまでしか入れないので
娘が牛の乳搾り体験などをしている間、ブランコで一眠り(笑)
lvYp2spQSzKoJQw.jpg
昼寝は最高でしゅよ~

ドッグランは草ボウボウでかなり小さかったけど、来年はもっと
立派にする予定だとか?
そしたら、また行こう♪

そうそう、一つだけ注意があります。
糞を踏まないように!
牧場ですから、あちこち落ちています。
気をつけていたつもりなのに、踏んでしまいました(涙)
ビデオ見たら、かなり早い時点で踏んでしまった証拠映像がT_T
しかも踏んだことに気づかずに、牧場だから臭いのね~って思っていた(苦笑)
車に乗った時点で気づきました・・・

そんなことはともかく、楽しかったね~初旅行!
ilW7W7iwZN2vCl5.jpg
 ごんちゃんも、楽しかったでしゅっ♪
 
 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ