今年もよろしくです

2017.01.01 18:01|ごんぞー
YtW40EE2z9ILKsy1483256031_1483256445.jpg

明けましておめでとうございます

毎年、お正月はとーしゃんの実家(滋賀県)に帰省するのだけど

今年は、お義母さんの体調が今一つなので、体調が良くなってからと

いうことになりました。(ごんちゃんの足のこともあったから、ちょうど良かったの)

帰省しないお正月は10年ぶり。


大掃除、できなかった

d1xWZathC5FxsaR1483256493_1483256711.jpg

あっ、このコ↑がやってくれました。

ひーちゃんじゃありませんよ。床拭きロボットのブラーバちゃんです(笑)

クリスマス近くになると、目新しい電化製品をポチってしまうのは、とーしゃんの病気です



年賀状は、昨晩投函したし

のんびり正月、スタートです

IMGP1907.jpg


ごんちゃんは相変わらず安静中です。

2週間に一回のレントゲンでは、折れた小指の骨が少しくっついてきてました。

もう少しの辛抱だね





昨年は、正直大変な一年だった。

心配事が次から次へと出てきて、落ち込むことも多かった

でも何とか乗り越えられたし、太陽のようなひかりとも出会えた。


LXJjzpXUiSB3XLF1483256763_1483256821.jpg

今年は良い年になりそうな気がする

皆さまにとっても、素晴しい年になりますように










にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰してしまってますが、本年もよろしくお願いします。
ゴンちゃんの経過はどうですか?
今月末の秋ヶ瀬大会には、佐助をデビューさせようかと思ってます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

帰省しないお正月お久しぶりだったんですね~。
来年もお正月帰省できないのでは?うちの兄大晦日から2日まで正月特訓でした・・・><
移動があったり、新しい家族が増えたり、ごんちゃんの怪我があったり・・・。
大変な1年だったかな?

元々忙しいパパさんも
通勤が大変になったママさんも
いよいよ最上級生になるねーやんも
走りたくてウズウズしてるごんちゃんも
まだ会ってないけど絶対可愛いとわかっているひかりちゃんも
体調には気をつけて素敵な1年をお過ごし下さいませ。

はやくひかりちゃんに会いたいよ~^^

明けましておめでとうございます。
ごんちゃんも順調に良くなっており
良かったです(^^♪

今は、大事を取ってしっかり治して
大会での勇姿楽しみにしています


パパさんのポチリ癖。。。
羨ましいです!!
我が家も欲しい!!

今年も宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ

佐助パパさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまって(^^;
とうとうですね!
いつデビューするのか、ずっと楽しみしてましたよ^-^
佐助くんなら、最初からドギーズクラスでいけますよ^0^
頑張ってくださいね~!
秋ヶ瀬、観に行けたらなぁって思ってます。
ごんちゃんの復帰はもう少し先かなぁ?

今年は佐助くんと、大会で競いたいです^-^
よろしくお願いします!

いつも考え中さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そっか~、来年のお正月は受験追い込み本番・・・
お正月も無しなのかしら?(^^;
お兄ちゃん、頑張っているのね。
風邪などひいてないかしら?
受験が終わったら、お祝いで飲みに行こうね(笑)

クリスマス、お仕事大変だったでしょ?
お正月はのんびりできているのかしら?
モモさんも元気にしてるかな?
うちのひかりはパワーあり過ぎで、見たらびっくりすかも(^^;
でも、見せたいです^m^

いつも考え中家の皆さんも、体調に気を付けて
お過ごしくださいね^-^

キャッピーママさんへ

明けましておめでとうございます。
ごんちゃん、もう少しかかりそうですが順調です^-^

去年は、キャッピー家が大会デビューして、嬉しかったです^0^
特に夏の桧枝岐!ご一緒できて楽しかったなぁ^^
今年も沢山あちこちでご一緒しましょうね♪

家電大好き星人なんですよ・・・(^^;
わたしはコードレス掃除機が欲しかったのにT_T

No title

あけましておめでとうございます
お義母さまの体調が良くなりますように。もう良くなってるのかな。

精神的に弱っている時 モフモフが物言わず側にいてくれるだけで
どれだけたくさんの人が力をもらっているのでしょね
これからもたくさん癒してもらいましょう
愛おしいもふもふたち バンザイ
今年もよろしくお願いいたします

さのあママさんへ

今年もよろしくお願いします^-^

義母は心臓が悪くペースメーカーを入れています。
どちらの親も高齢化でいろいろ出てきて、それが一番の
悩みですね。
みんな不安や悩みを抱えていますもんね。
落ち込むことがあっても、普段はガハハと笑えるオバに
なりたいです(笑)

モフモフがいてくれるから頑張れる!
本当に大切な存在ですね^-^
モフモフ万歳^0^

さのあママさんも、体調に気をつけて無理し過ぎ
ませんように!
またランチご一緒してくださいね^-^
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ