もうちょっとだよ

2017.01.27 00:16|ごんぞー

先週の土曜もごんちゃんを車に乗せて行ってきました。

b03CnYwkFCM7wlI1485434983_1485435058.jpg

もう分かっているので、クレートの扉を開けても出てきません

でも、おやつには勝てない

2週間ぶりのレントゲン。

ほんの少し期待してたけど、ギブスははずれませんでした

激しい運動をする子だからこそ、今しっかり治しましょう!と先生。


あと少しでまた走れるようになるよ。ほんとにあとちょっとだよ。

それをごんちゃんに分かるように伝えられたらいいのに



IMGP2167.jpg

おちりの毛がとっちらかってきたね~


gu52pCymLLBzfpL1485435207_1485435268.jpg

ボサッ尻も好きだけど、時々うんPが付いちゃったりするからねぇ


で、専属トリマーさんに依頼しました。

L95sTcj_SWL6mMH1485435301_1485435676.jpg

トリマーさん丁寧だから時間がかかるのよ



でもまぁなんとか終了

IMGP2225.jpg

刈りたてホヤホヤ










にほんブログ村
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ