週末あれこれ

2017.02.01 23:27|ごんぞー

冷蔵庫が壊れました

年末くらいからコンコンと大きな音がしだして、氷が作れなくなり

代わりに野菜室のキャベツが凍ったりするようになった

18年目だったから、よく頑張ってくれたと思う。


家電星人のとーしゃんが張り切って、冷蔵庫の検討。

もともとあった冷蔵庫と同じサイズのモノに決定!

キッチンが2階で階段が螺旋状であることを伝えると、見積もりが必要と言われた。

で、見に来ててもらったら、階段からの搬入は無理ですと・・・

入居の時に、階段から冷蔵庫入れてもらったんです!と言っても

引越し屋はプロだからとか、手すりとコーナーの棚を外してもらえば何とかイケるかも

知れないけど、キズ等の保証はできませんだって

けっきょく、クレーンで吊り上げてベランダから搬入することに。クレーン代が~



IMGP2105.jpg

そして先週末、新しい冷蔵庫が入りました。

扉がガラスで、マグネットが横にしか付かない(^^;

IMGP2108.jpg

以前お友だちから頂いた、お気に入りの↑コーギーマグネット



IMG_5107a.jpg

そうそう、やっと初詣にも行けた~。

神様にお願いしたいことはいっぱいあるけど、一番は家族の健康。

ごんちゃんのアンヨのこともしっかりお願いしました。

s8mH3XqpTf_Pz4K1485951880_1485952009.jpg

ごんちゃんの願いが届きますように









にほんブログ村
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ