長かったね

2017.02.12 08:16|ごんぞー

昨日ね、ごんちゃんのギブスが外れたんです

まだ走ったりはさせられないけど、軽めのお散歩から始めていいですよって。


MGXHZ1PdvQpW0d21486820803_1486821249.jpg

お散歩、3ヶ月弱ぶりです。


すっごく嬉しそうだったな

6E8W74eMpCpc__B1486821347_1486821535.jpg

うんうん、楽しいね♪


家の前に戻ってきたら、まだ帰らない~!って、コギストした

Tdr9IUGNvA36nox1486821590_1486822267.jpg

これから毎日お散歩行けるから


お風呂も入れちゃった

3ヶ月ぶりだもんね。

さっぱりしたよね~

mEl6Be8cF23161R1486822449_1486822684.jpg

ギブスを巻くために、バリカンで足の毛を剃っていたから

皮膚が見えているけど、きっとすぐに生え揃うね。



ごんちゃん、この3ヶ月すっごく頑張ったもんね

長かったよね~

また大好きなボール投げやディスクができるように

しっかりリハビリしようね




長いこと、ご心配をおかけました。

いつもあたたかいメッセージに力をもらっていました。

本当にありがとうございました。






にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ごんちゃんおめでとう㊗️
やっとだねぇ
お散歩楽しかったね
ゆっくりリハビリして元気になってね

ごんちゃん、たくさん頑張ったね。偉いぞ〜
でも、もう少しだから、焦らずにゆっくりとね。
ごんちゃんの完全復活!待ってるよーー

No title

やったー😆
おめでとう ごんちゃん
誰よりも走るのが大好きなごんちゃんにとって、長く辛い日々だったよね
本当によく頑張りました!
毛が生え揃う頃にはきっとバリバリに走っているよね?
またカッコいい姿を見せてね🎵
ご家族の皆さまもお散歩に出してあげられないことでお辛かったのでは?
お疲れさまでした
よかったですね

No title

ごんちゃんギブスとれてよかったね~!
動物って書くくらいだから動けなくて辛かっただろうに・・・。本当にがんばってくれました。
バリカンで剃られた足が痛々しくて泣けます。
でも、これからしっかりリハビリして来シーズンは兄妹で素敵なシーズンになるといいですね。
ひかりちゃんもきっと有望なポテンシャル持ってる感じしますもんね。

うちは兄の私立は終わって結果待ち。
2週間後いよいよ公立本番です。
ねーやんもあっという間に最上級生ですね。本当に3年は早い!

お互いインフルとか体調には気をつけてすごしたいですね~。

ごんちゃん、ギブス卒業ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

しっかり直す為、長い間ごんちゃんもご家族様も大変だったと思いますが
これからいっぱいはっちゃけて下さい♪
久しぶりの外は楽しかったのですね
コギストごんちゃんカワ(・∀・)イイ!!

ひかりちゃんとプロレス、ボール、ディスクと楽しんで大会でお逢い出来るのを楽しみにしています(^O^)/

No title

ごんちゃん、良かったね~♪
本当に よく頑張ったよね(*^^)v

久々のお散歩、お目目キラキラで
本当に楽しそう♪
そりゃぁ、帰りたくないよね(笑)
でも、焦らない・焦らない
これから、ゆっくり少しずつ だからね(^_-)-☆

お手手の毛は すぐに生えてくるよ
だいじょ~~ぶ(*^^)v
シャンプーもして、スッキリ男前ごんちゃん(^v^)
また、颯爽とディスクを追いかけるごんちゃん
楽しみに待ってますね~\(^o^)/

No title

寒川ではお会いできて嬉しかったです♪
タープをたたんでいただいたのにろくろくお礼やご挨拶もできずですいませんでした(><)

知らない間にいろんなことが起こっていたのですね、、
わたしもじゃす~のとき背骨が安定するまで半年、お布団の上だけで過ごしてきたので(じゃす~がね)そのお互いの辛さはわかります。
ごんちゃん、爆走まであと少しだね(^^)

るいるいはいまだにごんちゃんのママに会えたことが嬉しいみたいで
チョコをひとつぶずつ、大事に食べています♡

No title

おめでとごんちゃ~ん♪
ギプス生活、長かったよねぇ、頑張ったねぇ(T_T)
もうお散歩行けるんだね。久しぶりのお外、さぞかし楽しかったことでしょう。
早く大好きなディスク・ボールをしたいだろうけど
ここはゆっくりゆっくり、治していってね。
ひーちゃんもお兄たんと遊びたいだろうけど、グッと我慢だよー(^^)/

No title

ごんちゃん♪
v-308おめでとう~~~v-314

ギブス外れて良かったね
いっぱい頑張って偉かったね

自分のあんよで歩くお外は格段に楽しいよね
でもまだゆっくりだよ
ゆっくり、ちょっとづつ前の暮らしに戻そうね
毛っけは生えてくるから大丈夫よ

マロ母さんへ

ありがと~(涙)
ほんと!やっとです^-^
今までものすごいストレスだっただろうなぁって。

お散歩、本犬は張りきってるけど、わたしはまだ
怖くてドキドキなの(^^;

佐助パパさんへ

ありがとうございます!
ごんちゃん、ほんとによく頑張ったと思います。
まずはお散歩を楽しんで、少しずつリハビリして
完全復活したいと思っています。
佐助くんの活躍を楽しみにしてますよー^0^

くるみままさんへ

いつもあたたかいメッセージ、嬉しかったです(涙)
ごんちゃんには、とても長い3ヶ月だったと思います。
毛が生え揃う頃には、大好きなボール投げができるといいな^^

正直、ひかりだけお散歩に連れ出すのが辛かったです。
でも今は、2匹一緒の散歩が大変で(^^;
兄たん大好きのひかりが興奮して大変なんです。
なので、別々に散歩に行ってます(汗)

いつも考え中さんへ

ご無沙汰です!
やっと取れました~。
走るために生まれてきたような子だから、辛かったと思う。
思いっきり走れるように、リハビリも頑張るね!

ひかりはね、どうだろう?(笑)
ディスクはやらなくても、人生の素晴らしいパートナーになる
予感はしてるの^^

私立どうだったかな?
泣いても笑っても、もうちょっとで終わるね。
体調だけは気をつけて、力を出しきってほしいね。
お兄ちゃんファイト^0^
合格祝いの飲み会(ママだけで)、楽しみにしてます(笑)

キャッピーママさんへ

ご心配おかけしました!

お散歩嬉しそうで、そんな後ろ姿を見て
涙がでました(泣)
今日も家の前まで来て、コギスト(汗)
抱っこして家に入りました(^^;

まだ、家の中でもごんちゃんとひかりは
別居状態にしてます。
兄たん大好きひかりが、しつこくするからね(^^;
りっくどんといい、なぜそんなにお兄ちゃんが好きなのかしらね?

また大会でお会いできるのを、楽しみにしてます!

きなははさんへ

ありがとうございます!

本犬は元気なので、お散歩もグイグイです(^^;
久しぶり過ぎてお手紙が沢山なのか、匂い嗅ぎも
ハンパないです(笑)
ほんと焦らず、しっかり治したいと思います。
せっかくここまで頑張ったんだもの。

先生にも、ごんぞーくんは毛が生えるのが早いです!って
言われました(笑)
とわちんも、すぐに生えちゃうタイプね?^m^
とわちんの雪遊びの記事を見て、来年は絶対に雪遊びさせて
あげるぞ~って、誓いました(笑)

じゃすまさんへ

こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです!
優勝、おめでとう^0^

じゃすくん、半年も布団生活。辛かったね~(涙)
でもその間、じゃすまさんと濃密な時間が過ごせて
じゃすくんはシアワセだったね、きっと^-^

るいくんにずっと会いたかったんだ~。
おばちゃんのこと忘れちゃったかな?って心配してたの(笑)
また大会でご一緒しましょうね^^

麦ままさんへ

ありがとうございます^-^

安静期間が思ったりより長かった~。
お散歩OKになったけど、まだ怖くて
ドキドキしちゃう(汗)
ほんとゆっくりゆっくりやっていきます。

ひーちゃんとプロレスなんて、当分させられないな(^^;
ひーちゃんも少しは分かっていて、兄たんに近づくときは
小さくなってそーっと寄って行くの(笑)
でも興奮してくるとけっきょく飛びかかる(^^;
ちょっと関係も悪くなっているから、また仲良しなれるか
心配です。。。

らん丸ママさんへ

ありがとうございます!

いっぱいいっぱい頑張っていたと思うから
沢山褒めてあげています^^
トイレが外派だったら、包帯巻いていても外に
連れて行ったんだろうけど、ごんちゃんは家でもできるので
本当に、地面を歩かせることがなかったのです。
だから久しぶりのお散歩は本当に楽しそうでした。

これからお散歩沢山して、体力と筋肉をつけて
体重も少し増えたので落として、元の状態に戻したいと
思います^-^

最近、らん丸くん地方で大会をやることがあるので
いつか見に来てね~!

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ