久しぶりに

2017.02.18 16:38|ごんぞー

先週の日曜日、近場の寒川で大会があったので、ちらっと応援に行ってきました。

NDAバレンタインカップ4大大会の一つです。


IMG_5388a.jpg

この写真↑を見て、兄妹で仲良くお散歩だね!って思ったでしょ

実はひかりと一緒にいるのは、ごんちゃんではありません

ごんちゃんのお姉ちゃんのなつみちゃんでした

ギブスは外れていたけど、会場に行ったら「オレもやるじぇ!!」って

大興奮するに違いないから、ごんちゃんにはお留守番してもらいました



IMG_5385a.jpg

こーたママさんが、ひかりのしつけを兼ねてお散歩してくれたの


AwuQMgF6Z5bu6G11487397926_1487398172.jpg

まぁ~はっちゃっけちゃって、さすがのなつみちゃんもびっくりしてたね


sBxhZDiCfus81lz1487398482_1487398670.jpg

桃丸くんが登場したらエンドレスでプロレス

vMP1r7U1aJYL2Dv1487398209_1487398437.jpg

楽しそうだった~

IMG_5410a.jpg

どっちも負けない



tp7gSpa2YouCMGn1487398760_1487398819.jpg

この日お世話になった海パパさんのタープでは

まとわりつくひかりに「誰もいません、見えませ~ん(汗)」を貫いていた空くん



大会はものすごく盛り上がって、けっきょく決勝まで見てしまった

ごんちゃんのリハビリについて、沢山アドバイスをもらえたし

久しぶりの大会の雰囲気は楽しかったな


Rl3c1frqFTrzkM61487398981_1487399210.jpg

お留守番だったごんちゃんは、ちとふてくされ気味だったけどね

海くんと空くんのオリジナルうまい棒頂きました~







にほんブログ村
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ