今日もロングで

2017.02.26 21:36|ごんぞー

ひーちゃん、帰って来ましたパワーアップして

ApEy6DxV11BD9Rv1488089016_1488089090.jpg

エリカラではなく、傷口を守るためのガーゼ(ネット)のような服を着せられていました。

一週間後に傷口を見せに行くのだけど、それまでこの服が無事かどうか心配

散歩はOKということなので、今朝はさっそくロング散歩へ


c9Gq_dH28rU7Ysc1488089455_1488089514.jpg

ごん兄たんが好き過ぎてしょうがないひかり。

しつこくして、食べられてました


IMG_6008a.jpg

ひかりは30分以上歩いて、やっと落ち着いてきます

それまでは、一人で2匹のリードを持つなんて無理~


3Mq0nz4480GrP9F1488089267_1488089420.jpg

とっても小さなチワワちゃんが挨拶に来てくれました。

小型犬でひかりに近づいてくる子は珍しいです。

nqP3kxzYWYZGbuM1488089119_1488089214.jpg

チロちゃん、ありがとね~


IMG_5983ajpg.jpg

ツーショット写真は、いつもひかりが浮いてる



2時間歩いて、お散歩終了。

ごんちゃん、とってもいい感じです









にほんブログ村
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ