大きな公園

2012.09.10 21:40|ごんぞー
週末は大きな公園に行って来ました♪
ワンコOKなエリアとダメなエリアに分かれていて
とっても広いです。
最高気温34度・・・さすがに人が少ないっ(^^;

mWdf48s8GysIpw9.jpg

ロングリードでダンナさんと芝生を走る↑
ごんぞーは走ると、足にまとわりついてくるので
走りにくい(^^;
これって、コーギーの性質なのかな?
踏みそうになって(正直言うとちょっと踏んでしまった・・・)
わたしは転倒しました>_<
転倒シーンがビデオに撮れて、娘は大喜び(苦笑)

1S2Px2aGTrx63sG.jpg
とーしゃんの日陰で休憩しましゅ

公園内の食堂のテラスでカキ氷を食べました^0^
YzOFVRMvvPq7hsS.jpg
ごんちゃん、いい子で待てましゅよ
だからカキ氷くだしゃい♪


ごんちゃんには、水筒に詰めてきた氷をあげました(笑)
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ