2017.03.01 23:20|ごんぞー

昨年の11月でまる十年経った我が家。

床はキズキズ、壁紙は汚れ・・・あちこち傷んでます

特に和室の畳がね・・・ボロボロに

ごんちゃんがケガしてから、一日の大半を和室で過ごすようになったせいもあるけど。

VHJHmhpRNwfTeGR1488372597_1488372763.jpg


新築時は緑色だった畳が日に焼けてこんな色に。

掃除機をかけても、落ちている毛がからまって取れないし、い草の粉が舞う状態でした



そこで、いつも大会でお世話になっているMパパさんに無理を言ってお願いしました。

HEf0qGoYYLWk9FF1488372164_1488372299.jpg

縁無しにしてもらったら、部屋が広く見える

この畳、い草じゃないんですカラー畳という商品。

和紙に特殊なコーティングをしているそうで、傷みにくいから

わんこのいるお家におすすめなんですって。

色も変わらないんだそうです。


Vbr9rOac2PpINGV1488372330_1488372403.jpg

ごんちゃん、さっそくゴロスリ~

カラーも豊富。我が家は黄金色にしてもらいました。

興味のある方はこちら

プロの職人技に、感動しました


IMG_5974a.jpg

満足気なごんちゃん

新しい畳、気持ちいいね~









にほんブログ村
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ