4か月ぶりの大会

2017.03.09 23:45|ディスクドッグへの道

IMG_5900a.jpg

リハビリにいいということで、バランスボールにチャレンジ。

ドーナツ型がおすすめと聞いてポチったけど、やっぱりもう一個注文すれば良かった。

おやつで釣ると前脚は乗せられるけど、胴が長過ぎて全部乗っかるのはムズカシイね 

乗せてあげれば、プルプルしてもバランスとれるんだけどね。


先生から走るのもOKが出て、ディスクの練習も始めました。

今週末の寒川の大会から復帰する予定だったの。


ところが、とーしゃんがフライングして5日に裾野で行われた大会に参加。

わたしは用事があって行けなかったの。

「短い距離で受け渡しの練習だけだから」と言うので

心配だったけどノーリードで行かせました。


gw17cmjTGxeL3TY1489058945_1489059037.jpg

海ぱぱさんが撮ってくれたごんちゃんの写真。写真とっても嬉しかったです。ありがとう!!

cssKjl2slarXwiN1489059216_1489059284.jpg

ごんちゃん、嬉しそうだな~

502FQjYmAohOnNV1489059138_1489059194.jpg

大会、4ケ月ぶりだものね。

大興奮で、受け渡しもバタバタでダメだったらしい

でもなんとか決勝に残れたんだそうです。

結果は5位だったけど、ごんちゃん頑張ったね~

何よりも、ケガがなくて良かった。


ごんちゃんの走りを見てくれた方から

以前と変わらないね!大丈夫だね!と言ってもらえたそうで

ほっとしました~








にほんブログ村
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ