ひかりデビュー 寒川大会

2017.03.17 00:57|ディスクドッグへの道

IMGP3023.jpg

週末、寒川の大会に参加してきました。


まだ様子見のごんちゃんはとーしゃんのみとエントリー。

QN4KqGVclaoJnVk1489673209_1489673332.jpg

初日1ラウンド目は、5投オールキャッチ。

何よりも嬉しかったのは、受け渡しが良かったこと

でも1ラウンド目がいいと、2ラウンドで失速してしまうのが我が家・・・

7位タイで決勝には残れませんでした

O6a9XPuZBq4kIvJ1489673369_1489673429.jpg

2日目は、20エントリー中の10位タイという結果だったけど

受け渡しがうまくいったので良し 次につながるね。



2日間絶好調だったのは、なつみちゃん

IMGP2960.jpg

初日はパパとママとダブル決勝進出

2日目はパパと優勝という素晴らしい結果でした



IMGP2905.jpg

今回、無謀にもひかりをチャレンジデビューさせてみました

初日はわたしとボールで

IMGP2932.jpg


2日目は、とーしゃんがディスクをローリングして挑戦。

ZGy1B0j7wf8tPVR1489673481_1489673532.jpg

何だか写真を見ると、ディスクドッグみたいでしょ

実際はね、脱走したりレトリーブもできたりできなかったり

レトリーブ、しっかり練習しまーす!



チャレンジゲーム2回目の桃丸くん

IMGP2900.jpg

1ラウンド目に完璧なレトリーブを見せてくれました。

これから楽しみだね~


IMGP2894.jpg

チャレンジゲームの2位だった空くんはさすが安定感抜群



IMGP3030.jpg

プレジャークラスに参加したこーたくん↑も、頑張ってたな~


写真が無いけど、一年ぶりに復帰してベテランズクラスに参加した海くん
とっても楽しそうだった


IMGP3007.jpg

このゴールデンのパピーちゃんは

てるえもんさん家のニューフェイスのノイズちゃんです

まだ3ヶ月だけど16キロあるんだって


IMGP2986.jpg

わたしの学生時代からの友人が、わんこを連れて応援に来てくれました。

茶色のコロちゃんに、新たに迎えた黒のモコちゃん

2匹が仲良しでとっても可愛いのダ



IMGP2942.jpg

普段は笑わないひかりも、桃丸と一緒だとよく笑うんだよね。2本足で立ってます



IMGP2952.jpg

桃丸ありがとね~


IMGP2941.jpg

ひかりが糸目になってる~

楽しかったね~







にほんブログ村
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ