大遠征?!岡山大会

2017.04.12 20:44|ディスクドッグへの道

春休みの旅行の続きです。

淡路島を後にして、岡山に向かいました。

岡山に到着して、お風呂に入ってご飯を食べて車中泊。

朝、会場入りしました。

5C8d2Jz4rPprbeR1491962585_1491962697.jpg

六番川水の公園

コートのまわりが水で囲まれていて、きれいな会場でした。

IMG_6593.jpg

開会式では、長期の海外赴任が決まり、この日がラストゲームとなる

我闘パパさんが挨拶。もうこの時点で涙が出てしまった

B9J0xPTjR154zMo1491962808_1491962951.jpg

ドギーズクラスでは数少ないロングを投げて勝負するチームです。

10Pを決めたり、パフォーマンスも魅力的なチーム。

もうこのペアを見れないのかと思うと、すっごく寂しい。

決勝は向かい風の中、6P×4のパーフェクトゲームで優勝!素晴しかったです

パパさんと我闘くんの最後のゲーム、しっかり見届けましたよ。




我が家のエース、ごんちゃんはとーしゃんとエントリー。

H6PGOYm6RnBTrxE1491962484_1491962533.jpg
らむちょこさんに撮っていただいた木曽三川大会の写真です

もう記憶がね、おぼろげなんだけど

何だかタイミングがかみ合わず、1,2ラウンドともに2キャッチ。

7エントリー中、ギリギリ5位で決勝には残れました


こんなに遠くまで来たんだから、しっかり投げて!と喝を入れました

Cvcu4KjFG5Q7nSl1491962330_1491962439.jpg

決勝は5投全キャッチで気持ち良く終われたかな


Q9ISqsaFpTJWpb11491963070_1491963128.jpg

タープで読書するねーやん↑

天気も良くて、何だかほのぼのした大会でした

会場から車で30分くらいで倉敷に行けたんだそうです。

行ってみたかったなぁ~。それが心残り



とーしゃんにね、もし長期で単身赴任することになったらどうする?
って、聞いてみたんです。
そしたら「オレは、ごんちゃんをとる!」だそうです

仕事辞めるんかい







にほんブログ村
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ