やったじぇ!

2017.04.18 00:40|ディスクドッグへの道

4/16(日)に、群馬県川場村で行われたNDAの大会で

とーしゃん&ごんちゃんペアが優勝しました

今回はサバイバル戦だったけど、G1大会での優勝はです

とーしゃんにとっても、ものすごく嬉しい勝利でした。

半分諦めていたジャパンカップも、今回の結果でランクインできた。

IMG_6870.jpg

ごんちゃん、完全復活かな

今は、ごんちゃんとディスクができるだけで嬉しい。

当たり前のことじゃなくて、特別な時間なんだと思うようになった。

いろんなことに感謝して、今できることを楽しめたらいいな。


さらにひかりがチャレンジゲームで7エントリー中、3位初入賞です

ひーちゃん、頑張りましたわたち、できる子でちゅから!!と、本人は申しております

詳しくはまた記事にしたいと思います。








にほんブログ村
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ