愛知 木曽大会

2017.05.03 09:47|ディスクドッグへの道

GWですね~

我が家はディスク三昧の予定

まずは前半、愛知の木曽三川公園で行われたG1大会へ

5V4oGfrol0vAQWS1493767937_1493768017.jpg

と言うのも、初日の4/29は天気が大荒れだったんです。


IMG_7014.jpg

朝はこんな感じで穏やかないいお天気でした。風もなくてね。

ところが、決勝が始まるとお天気が急変して嵐に。

タープがひん曲がり今にも飛ばされそうに

タープを中から支えて必死で耐えたけど、本当に怖かった

雷までゴロゴロドッカーンと鳴り出して、ごんちゃんたちも怖かったと思う。

雨の中タープを潰して、車に避難

大会は中止になりました。大会が中止になったのは初めてらしい




日曜は、お天気に恵まれたけど暑かった

この日はサバイバル戦。

組み分けで、とーしゃんと同じ組。しかも投げ順も続いてしまった

GYpxhXbVPin4Y1S1493768051_1493768091.jpg

写真↑は日本平大会の時のです。今シーズン一番お気に入りの一枚^m^

ごんちゃんが頑張って、2人とも上がれたけど、2ラウンドで激沈

最近また受け渡しが悪くなり、先に走られてしまうというパターンにハマっている我が家



ひかりは日曜だけ、チャレンジゲームに参加。

まだ心配でリードを付けて参加してるけど、レトリーブが今までで一番良かったかも

xVbmS644RcvllDs1493767641_1493767708.jpg

みんなに褒められてご満悦です


IMG_7069.jpg

同じチャレンジゲームに参加していた柴のまめとしくん

超可愛いです


IMG_7070.jpg

いつかライバルになれたらいいな


rFErciVmtw_SFfx1493767765_1493767831.jpg

他にもパピコギのラキくんファニーちゃん

みんな次世代のドギーズクラスを担う子たちです


AsFE6yxI1fVI5EN1493768491_1493768545.jpg

2日間結果は残せなかったけど、やっぱりごんちゃんとディスクが

できるだけで楽しい

明日からの御前崎も、楽しんできまーす








にほんブログ村
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ