最終戦 長岡大会

2017.05.20 13:34|ディスクドッグへの道

今シーズンも最終戦は新潟の長岡

初日は雨だったけど、2日目は晴れました

IMGP3539.jpg

初日はサバイバル戦。
とーしゃん1ラウンドで敗退。わたしは今シーズン全て1回戦突破できた。
運と、ごんちゃんのおかげだけどね
それなのに2ラウンド目がいつもダメ・・・


日曜日はどのクラスもG1ゲーム。
毎年この最終戦は、最高レベルの戦いになって盛り上がるのダ。

ドギーズクラスは、27エントリー。

oHEW8wHv6Erk_Vd1495246778_1495246820.jpg

ここのところ、自信をもって投げられなくなっていた
最後は後悔しないゲームでいい形で終わりたい。
その気持ちが強すぎて、逆に緊張してしまった
1ラウンド目、しっかり投げられず。
2ラウンド目、投げるタイミングが遅すぎて合わせられず、19位で終了。

年間ランキング32位
今シーズンもランクインには届かず
実力だもの、しょうがない。

でもね、やっぱり楽しかったよ~。
毎日慌ただしくて、年相応の悩みや不安もあるけれど
ごんちゃんとひかりがいて、週末は家族で思いっきり遊んで

もっと年をとった時、あの頃は楽しかったなぁって思い出すのは
きっと今なんだろうなぁって思う。


7azceDJmZf2bjJX1495246705_1495246754.jpg

ごんちゃん&とーしゃんペアは、この最終戦も頑張って決勝に進出
4位で締めくくりました。

結果、年間ランキング19位で、ジャパンカップノミネート。
前半は仕事が忙しくてあまり大会に参加できなかったし
中盤はごんちゃんのケガで4ケ月お休み。
それでも諦めなかったし、風の強くなる時期に結果を残せたのは大きな収穫だね



0wTQKoA_Tisjh5r1495252059_1495252376.jpg

最終戦を2位で締めくくったなつみちゃんの変顔
今シーズンはパパともママともシングルランカー入りで大活躍だったね


IMGP3552.jpg

うちのお嬢たんも忘れちゃいけない
今回はロングリードして、チャレンジゲームにねーやんと参加。
これからしっかりレトリーブの練習しなくちゃね


IMGP3564.jpg

来シーズンはこのパピたちも参戦してくるね~





決勝ラウンドのReady goがかかまるまでの瞬間を撮ってみた。

この真っ直ぐな瞳。

IMGP3580.jpg

IMGP3582.jpg

IMGP3584.jpg

IMGP3599.jpg

IMGP3600.jpg

IMGP3603.jpg

みんなみんな一生懸命
愛おしいね。



IMG_7301.jpg

今シーズンもありがとうございました








にほんブログ村




Comment

No title

長岡ではごちそうさまでした!
そして、今シーズンもイロイロお世話になりました~♪
ごんちゃんのケガもすっかり良くなったようで、本当によかった。
ごんパパ後半の怒涛の追い上げはおみごとでした♪
JC楽しもうね~(^^)

こーたママさんへ

今シーズン、こーた家はめっちゃ忙しかったね!
いろいろ挑戦しながら、しっかり結果も残して
ほんとにスゴイなぁって思ったよ^-^

我が家もケガでお休みしたりしたけど
最後頑張れたので、良かった^^
JC楽しみだね♪

いつもいろいろアドバイスありがとう!
ひかりのことも!
今週末もよろしくです^m^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ