やられた~

2017.05.27 10:42|ごんぞー&ひかり

昨日は、とーしゃんが代休消化。

夕方、わたしが帰宅すると報告がありました。

mjL3sVetTQNNinY1495843702_1495844385.png

これは何

ひーちゃんが、やってしまったようです

様子に変わりはなく元気だけど、心配だったのでベッドで一緒に寝ました。



昨日の残骸は

ykopsCCMh1GLKRt1495844593_1495844966.jpg

扇風機のコンセントでした


YhZDiBqTGyj1YUw1495844436_1495844548.jpg

先端のコンセント部分がきれいに無くなってました

金属部分以外は見つからず。食べてしまったと思われる・・・


eKLiWh_AsRaj2fX1495845109_1495845154.jpg

ごんちゃん、見ていたの?
なら、止めておくれよ~

いつかこんなことが起こるのではと思っていた。
誤飲がないように、なるべく整理整頓を心がけて・・・

昨日はとーしゃんいたのにね テレビ見ていて気付かなかったって?!

破壊魔で、カミカミが大好きなひーちゃん。
でも家具なんかは噛んだことがなく、もっぱら被害は
靴下やわたしのパジャマのボタンとか・・・


8oSXYBHW9hiaQx81495845195_1495845446.jpg

ひーちゃんのカミカミパワーはハンパないです。
おもちゃを与えると一瞬で破壊して危険なので、今はこれだけ↑
少しずつ摩耗して、うん〇と一緒に排泄されて安心!と書いてある


QV2XKHm8G3R06nr1495845002_1495845068.jpg

今朝も元気にカミカミ中

とりあえず、家中のコンセントにビターアップルしました。

気をつけねば








にほんブログ村
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ