またやってしまいました

2017.06.25 22:12|ごんぞー
何から書いていいのか・・・

6/18、DSEの2周年記念大会が秋ヶ瀬でありました。
前半戦のディスク大会最後の日ということもあって
楽しみにしていました。

曇りで暑くもなく、ディスク日和。
とーしゃんとわたしのダブルエントリーでした。

わたしの1ラウンド目は、しっかり投げられたと思う。
5投パーフェクトキャッチを決めてくれたごんちゃん。
しかも5投目は、ずっと目指していた6ポイントエリアでのキャッチ。
今までのハイスコア、21ポイントを出すことができた。
2ラウンド目は風が吹いてミススローが続いたけど
ラストは6ポイントエリアでキャッチできた。

ミドルエリアにキャッチできる質のいいディスクを投げる。
3年かかってやっとできた。嬉しかったなぁ。

2人とも決勝に進めて、わたしが優勝、とーしゃんが2位という結果。
ごんちゃんは最後までしっかり走って戻ってきた。
いつもどおりすぐマッサージして、クレートで休ませた。

表彰でクレートから出し、歩かせた時に前脚に少し違和感を感じて
とーしゃんに見てもらうと、やっぱり少し変だ。
翌日病院で診てもらった。

レントゲンを撮ると、前回骨折した左前脚の小指のところに亀裂が入っている。
2度目ということもあり、外科専門の先生を紹介してもらい、昨日相談に行って
来ました。
小指の骨は小さいので手術等は難しいとのこと。
前回同様、ギプス固定で骨がくっつくのを待つという治療をすることに
なりました。
またごんちゃんに不自由な思いをさせてしまう。

IMG_7707.jpg

ごめんね。ごめんね、ごんちゃん。


IMG_7729.jpg

ひかりもしばらく兄たんとは遊べないね。








にほんブログ村
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ