野球帽

2017.07.16 12:41|ごんぞー

天気は良いけど、暑い三連休ですね(^^;

昨日は、ねーやんの部活(バドミントン)の引退試合。
初めて応援に行って来ました。
頑張ってたな。3年間お疲れさま。


acj5gRXyMNnyNqz1500174200_1500174273.jpg

ごんちゃんは涼しいお部屋でお昼寝三昧
ギプスのせいでちょっと指間炎になりかけているので
週1回病院で足を洗ってもらって、薬を塗ってもらっています。



そうそう!昨日お買い物中にこんなモノを見つけてしまいました

BykDPEGsCdIHq7R1500173643_1500173734.jpg

ガチャガチャの「いぬのかぶりもの」シリーズ第2弾

かわいい かわいい 犬の野球チームです

発売したばかりのようです。
野球好きにはたまらないかな?
これは、ヤンキースっぽい
全部で6種類。お気に入りの球団っぽいのを探すと楽しいかもね


CSa6feugUSJ9dbI1500173786_1500173837.jpg

ごんちゃんは立派なデルモさんです


uth5l3FkBjM9iGF1500174107_1500174154.jpg

ギャラはしっかり請求しますよ










にほんブログ村
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ