JC2017の思い出

2017.07.17 09:42|ディスクドッグへの道

もう一ヶ月以上経っちゃったけど、らむちょこさんが素敵な
お写真を撮ってくれたので載せておこう

LS_VSin1PQdAi_r1500191131_1500191225.jpg

このごんちゃん、なんかカワイイ



KqMxROrjWXrUjCQ1500190971_1500191076.jpg

いつも素敵な写真をありがとうございます



いろんなお店が出店してました。

y3WpmXD2YLnUS1l1496921748_1496921923.jpg

↑スウェーデンのドッグフードのお店Husseでは
フードが貰えて、これがなかなか良かったから
ローテーションに加えてみようかな。



IMG_7619.jpg

鹿肉専門店では、生の鹿肉(キューブ状に凍らしてあった)の試食があって
初の生肉を体験。美味しかったみたい



WrYcxrkVaDeuBnQ1496921951_1496922180.jpg

兵庫から、ごんちゃんの兄弟犬ちっぷくんが応援に駆けつけてくれました。


ひかりのことが苦手なちっぷくんだけど

j6NIdGZ8NiR0YVR1496922208_1496922495.jpg

こんなに落ち着いて写真が撮れた奇跡かも



JGEK6M0N29FBwJk1496922516_1496922601.jpg

ひかりは会場で桃丸くんを見つけて、走り出した
嬉しかったんだね。
前回会った時は、プロレスしなかったけど、この日は激しかったね




5yKpLEKo8h8u2nt1496922622_1496922696.jpg

こんな姿を見ると、嬉しくなっちゃうね



BL0Hmw3KeDx7P5q1496921640_1496921716.jpg

ごんちゃんはちっぷ兄ちゃんと、お散歩タイム。
楽しかったね~







にほんブログ村


| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ