祝☆1歳

2017.07.23 21:28|ごんぞー&ひかり
今日7月23日は、ひーちゃんのお誕生日

IMGP0704a.jpg

うちに来た時(3ヶ月)は、こんなんだったのね



aS2ouB5lIkmHCjb1500801800_1500802568.png

なんか、色が濃くなってる
ケガも病気も事故もなく、元気に1歳を迎えられてほんとに嬉しいな

一応手作りケーキね
ごはんも、簡単なのを作ってみた。


yvODhdAtF8KLb5k1500801441_1500801561.jpg

普段カリカリなので、ささみと野菜の煮込みごはんに興奮したひかり・・・
カメラを構えて「ヨシっ!」と言った瞬間に、飛びついてお皿がひっくり返った
慌てて拾ってお皿に戻しているうちに完食。
写真はなぜかこれ一枚


とまぁ、一歳になってもまったく落ち着きのないひーちゃんだけど
人もわんこも大好きで、いつも明るいひーちゃんは
まさに我が家の太陽だよ



1SBwlJArcLtuPcU1500801621_1500801722.jpg

これからも、元気いっぱい楽しく過ごそうね








にほんブログ村


| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ