階段の謎

2017.07.29 17:19|ごんぞー&ひかり
今日も蒸し暑かったですね
カラっとしてくれないかしら

SRjLqQlfWLfOQeA1501281760_1501281910.jpg

いつもね、2階のリビングに上がると、階段の上で待ってる(^^;
その姿が可愛くてニマニマしちゃうんだけど
そもそも、この子たちは階段を下りることができないのダ。



IMG_8537.jpg

胴長短足のごんちゃんはともかく、ひかりが
こんな階段を下りれないはずがないと思うんだけど

ごんちゃんは、過去に一度だけ下りたことがあって・・・
その時の記事はコチラ
たぶんその時に、怖い思いをしたんだと思う>_<

ひかりが来た時に、赤ちゃん用のゲートを設置しようか
迷ったけど、下りる気配がないのでそのままに。



UtppeSiZE81M3hJ1501281293_1501281559.png

ねーやんが起きてきました。



ちなみに、上ることもできません。

kS22rSbJW2RoCa31501305495_1501305629.jpg

なので、いつも順番に抱っこして上り下り

お外の公園の階段とかは普通に上り下りできるのにね~。
まぁ、勝手に上り下りできない方が、助かるんだけど。
不思議なんだよね~。

qwbgVl301Ogep6q1501281615_1501281700.jpg

やっぱり、そうなの
危ないって教えたんだね









にほんブログ村
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ