散歩が楽しい♪

2017.08.08 23:39|ごんぞー&ひかり
土曜にひまわり畑を見に行って、日曜はハスを見に行ってきました。
みんなでお散歩だと思うと、早起きだって苦にならない


IMGP4434.jpg

7時過ぎに到着したけど、すでにけっこうな人。
2年前から植え替え作業が始まり、だいぶ花数が増えたと思う。



K7mB64lqD8ApvcN1502191491_1502191530.png

ハスの中を歩けます。わんこも一緒に



IMGP4448.jpg

大賀ハス。ちょうど見頃で、神々しい美しさです。
この日(8/6)は、72年前広島に原爆が投下された日。
役所からの放送が入り、ハスを見ていた人たちみんなと
1分間黙祷をささげました。



9sFssmbpXjIWlFN1502191276_1502191351.png

JWK7VxX5RQY491l1502191402_1502191432.png

お友だちのブログにね、家族も一緒に写ると、わんこが
良いお顔になるって、書いてあったの。
カワイコちゃんだけの方が絵になるし、オジ、オバになって
写真に写るのも避け気味だったけど、こうやって見ると確かに
いい笑顔だなぁって思った。とーしゃんも嬉しそうだし


IMGP4464.jpg

大きな池のある公園なので、池のまわりをぐる~っとして
帰りました。
湿度が高くて大汗かいたけど、満足な休日散歩


IMG_9228.jpg

この日の一番お気に入りは、スマホで撮ったこの一枚



明日はものすご~く暑くなるみたい
みんなお散歩、気をつけてね~。






にほんブログ村
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ