ハロウィン

2012.11.02 23:28|ごんぞー
bX3k2ebiS7KdkCr_1351811707.jpg
おやつをくれないと、イタズラしちゃうじょ♪グヒヒ~

10/31、ハロウィンでしたね。
数年前から、ご近所さんと簡単にやってます。
子どもたちが仮装して家にお菓子を貰いにくる。
今年は幼稚園児から中学生まで16人が参加してました。
年々増えてるぞ(^^;

さらに、ごんぞーとお向かいのマルくんも参加。
止めたのに、大丈夫だからって娘が連れて行ってしまった(汗)
まぁ、吠えることもなくおとなしく行列について歩いていたと
言うから、良しとします(^^;

スーパーの袋に入りきらないお菓子を抱えて戻ってきた娘。
当然ながら、ごんぞーは何も貰えませんでした(苦笑)

夕方(真っ暗)だったので、写真も無く・・・
翌日に、せめてもと思って撮ったハロウィンっぽい写真↑(^^;

皆様のブログで、カワイイ仮装写真(ワンコの)楽しませていただきました^0^
来年はうちも頑張ろう(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




Comment

ハロウィンぱーちー

娘さん いいなぁ 仮装するのかな?
最近 急速に普及?してきたハロウィン
うちの娘たちの子供時代には全く何もなかったのです
おやつも用意して子供がわらわらで楽しそうだなぁ
で、ごんちゃん 素敵なお帽子(お手製ですか?)かぶって
お利口さんでくっついていったのね~
ウマウマもらえなくて残念だったねぇ

Re: ハロウィンぱーちー

さのあママさま

我が家もハロウィンなんぞするようになったのは
ここ3,4年です。
わたし的には馴染めません。ハロウィン(^^;
でも娘たちは大喜びです(笑)
ごんちゃんの帽子は、買ったものです。
この帽子をかぶって100均のマントを着たら
娘の仮装は完成です。

来年はごんちゃん用に仮装グッズを用意したいです^m^
でも、どんなに頑張ってもシロップくんの
アラビアのロレンスを越えるモノは出てこないでしょう(笑)
いつもありがとうございます!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ