オフ会

2012.11.04 22:35|ごんぞー
rtLAuNeyfN2wBCb_1351949075.jpg

昨日は、ごんちゃんを譲渡してくれた保護団体
「アニマル・ハート・レスキュー」のオフ会&里親会でした。

横浜港シンボルタワーというところで、芝生には
特設のドッグラン!
沢山の里親さんとワンちゃんが来ていました。
残念ながら兄弟犬には会えなかった(涙)

4ヶ月半ぶりに会うスタッフの方が「もしかしてコウ?」
と声をかけてくれて、ごんぞーも嬉しそうに甘えてました^^
そう、保護されていた時の名前が「コウ」でした。
ちなみに兄弟犬が「ギィ」でした(笑)

1j52kER7ttufJ_9_1351948267.jpg

大型犬が多かったです。
秋田犬とのご挨拶はかなり腰が引けてます(^^;
ゲームやプレゼント交換に参加して、楽しい時間を過ごしました。

会場に来ていた赤い糸を待っている可愛い子たちにも
家族が見つかりますように!

VV_unJeo2NPCrQT_1351949189.jpg

せっかくなので、シンボルタワーにも登ってみる↑
ごんちゃん、初めての海だよ~!

F13EmIRN8UiaDh6_1351948719.jpg
お土産におやつをいっぱいもらったでしゅ♪
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Comment

No title

コウとギィv-345
なんて素晴らしいネーミングなのかしら♪
久しぶりにみんなに会えてどんな気持ちなのか
聞いてみたいですね^^

Re: No title

ピノホリママさま

コウとギィ、分かりやすいですよね~(笑)
ごんぞーは、スタッフの方たちを覚えているのか
分からないけど、声をかけられたら嬉しそうに
耳をふせて寄って行き撫でてもらっていました^^
「志村どうぶつ園」で、動物の気持ちが分かるハイジと
いう女性がいますよね。
本当に動物の気持ちが分かっているように見えますよね?
そんな能力が欲しいですね~!



No title

大きいワンコたちがいっぱいですね~
ごんぞーくん 前はコウだったのね(笑
芝生で楽しくかけっこできたのかな
それにしてもパピコギのごんちゃんめっちゃ可愛くていい子なのに
なんで保護されたのでしょうか
ワニならまだしも・・(汗

Re: No title

さのあママさま

ミックスの大型犬や秋田犬、シェパードなどが
沢山いて、走る姿は迫力満点でした^0^
ごんぞーはマイペースで、他のワンコとかけっこする
という感じではなく、追いかけられれば逃げるくらい(^^;
コウとギィは、ブリーダーの飼育放棄ということでした。
詳しくは聞いていませんが、ほんとになぜ?という感じです。
ワニくんの可愛さは特別です^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ