あの子に会いました!!

2013.01.06 09:41|ごんぞー
昨日はとっても嬉しい出会いがありました。

朝から今年初のドッグランへ。
ドロドロの上でゴロスリして、泥んこになってしまったごんぞー
その姿に、皆さん苦笑しておられました(^^;

その後、近くのショッピングモールへ。
(とりあえず泥んこの服を脱がせて、雑巾で体を拭いてね)
まずはお昼を食べようと、ワンコOKのテラス席のあるカフェへ。
寒かったので、外で食べようなんてお客さんいません(^^;
でも1組だけいらしたんです。
見ると、カートの中にとっても小さな可愛いコギちゃんが!
わたしね、すぐに分かったんです。
だってね、その子をずっとブログで見ていたから。
で、すぐにその子のお兄ちゃんを探しました。
いましたよ!テーブルの下に♡
嬉しくて、思わず声をかけてしまいました。
「コウタロウくんですか?」って・・・

そう、「コウタロウとの暮らし」のコウタロウくんと茜ちんでした。
我が家、実は茜ちんには特別な思い入れがあって、ずっとずっと
応援していたんです(コッソリですけど)

xgLfAl8CHdlhj4L1357435290_1357435512.png

記念にずうずうしく写真も撮らせてもらいました。
コウタロウくん、目が大きくて大人しくて可愛かったです。
茜ちんはカートの中だったので写真はありませんが
ほんとに小さくてすっごく可愛かったです

またいつか、どこかでお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました^-^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

きゃぴ家にあったなんてびっくりです^^
世の中狭いんだな~♪
茜ちゃん、ゴンちゃんにガウったのかな?
抱っこできましたか?

そしてこの記事を読んで、いつどこで誰に会うか
わからないから気をつけなくちゃ(←何を?)と
年頭の誓いを立てそうになりました(笑)

こんばんは♪

昨日は声をかけて頂き、ありがとうございました。
家の近くにアウトレットがあるなんて、羨ましい環境です。

夫、気が利かなくてすみません。
ごんぞー君のお写真、撮ってくれればよかったのに。。。(溜息)

またどこかでお会いして、ゆっくりお話したいです。
これからも、よろしくお願いします♪

ピノホリママさま

本当に驚きましたよ~。
いつもブログで見ていたあの子に実際に会えるなんて!!
最初に譲渡希望していた子の里親さんが決まってしまった時に
他にもとても可愛いコギさんがいますよと、教えていただ
いたのが茜ちんで、うちは男の子を希望していたので
ご縁がつながらなかったのですが、あの可愛さですから
ずっと気になって、里親さんが決まったときは良かったね~
と思いつつも、ちょっと落ち込んだりして(^^;
実際に見たら、やっぱりすごく可愛かったです。
犬がダメということで、ごんちゃんにも少し吠えてましたけど
ごんちゃんが一緒でなければ、撫で撫でしたかった。

わたし、ピノちゃんとホーリィちゃんも見かけたら
分かる自信があります^^
なので、気をつけて下さいね(笑)←何を?^m^

かぴさま

昨日は急に声をかけてしまってすみません(汗)
もし逆だったら、すごく緊張しただろうなぁと反省(^^;
でも本当に嬉しかったです^-^

アウトレット、我が家から車で10分くらいなのですよ。
あそこはワンワン天国みたいでしょう?
お洋服を着たワンちゃんが沢山来ていますもんね(笑)
またお会いできますように!
いつもブログをこっそり見させていただいていたのですが
これからはコメントもさせてください^-^

おお!

昨日・・あれおとといだっけ?(健忘症)
かぴさんとメールしてるときに聞いて驚きました
かぴさんが町田まで出向いたことに←そこ?笑
茜ちん おとなしくしてたのでしょうか
おかしいなあ 具合でも悪かったのかな・・ぐふふ
そうだったのですか 茜ちんもずっと見ていたのですか
なんと世の中って狭いですね
私は思いっきりマヌケなので誰にあっても気付かないと思う
皆もそうあってほしいと切に願いまする・・
そだわよね?PHママ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さのあママさま

わたしもひどい健忘症です(汗)
昔のことはよく覚えているのに、直近のこと
すぐ忘れます(^^;
町田、そちらの方からだと遠いですよね~。
茜ちん、イナズマ組にいた頃から見てました。
ほんと可愛いですもんね。
小さいのにちょっと気が強いところも大好きです^^
シロップくんを見かけたら、気づいてしまうなぁ^m^
でも、頑張って気づかぬフリをします(笑)できるかな(汗)
もし、自分がブログ見てますって言われたら
すごく恥ずかしいだろうなぁって、後から反省しました(^^;

鍵コメさま

コメント、ありがとうございます^-^
同じところから、同じ頃ににコーギーさんを!
しかもご近所さんとは(驚)!
すごい偶然に驚きつつ、何だかとっても嬉しいです^-^
6歳の女の子なんですね。
またオフ会があったら、今度は会えますように!
その時はわたしも、モフモフさせて下さいね^-^
もし、ブログなどされているようでしたら
お知らせ下さいね。

No title

こういった偶然てテンション上がりますよね~
2人ともとても良い笑顔です♪

リュラパパさま

ほんとテンション上がりました~^0^
街角で芸能人を見かけた時のような感じ(笑)
リュラパパさんも、さのあママさんに会った時に
そんな感じでしたか?^-^
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ