夢叶う!

2013.01.16 00:28|ごんぞー

初めての雪に固まる↑

成人の日はすごい雪でしたね。
積もらないかと思ったら、昼過ぎにはかなりの積雪(驚)!
ごんちゃんにとっては初めての雪です。
雪遊びさせるのが、夢だったのです~!

ちなみに他にも
・コギプロをさせてみたい!(相手募集中です♪)
・海に連れて行って、砂浜を走らせたい!
・どこか清流で泳がせてみたい!←これが一番難しそう(^^;
などなど、あります^m^

吹雪いてたけど、頑張って出かけました。
ダンナさんは「俺はパス~」だって(怒)

GweKhWdbRXaCnie1358175565_1358175716.jpg

こんなに楽しそうなごんちゃんを見れなくて残念だったわね。フンッ
でも確かに、お散歩している人・・・見かけませんでした(苦笑)

qtQVUc1HS3PL66Q1358176098_1358176196.jpg

ウサギのようにピョンピョン飛び回ってすっごく楽しそうだったな^m^
ただ、雪をバクバク食べて、帰ってからオシッコがすごかった(^^;
透明で無臭だから、お水かと思うくらい。
しかもあちこちで粗相して(泣)
お腹をこわさなかったから良かったけど。

また雪が降ったら、遊ばせたいなぁ。
というか、雪のあるところに遊びに行きたいなぁ。
みんな雪遊びしたのかな?




にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

楽しそうですね

ゴンちゃん、初めての雪もへっちゃらだったようですね!!
ウチは降っている間は茜拒否、コウタロウ へっぴり腰でした(笑)
やっぱり年の差でしょうか?

次はどの夢が実現できるか、楽しみですね♪
コギプロは無理ですが、ガウガウ喧嘩なら茜が相手しますよ(*^_^*)
(あ、それはお望みじゃじないですね~)

No title

前回はお返事コメントありがとうございました。
ブログはやってなくて・・。すみません。
mixiはしていて犬の写真だけは見ることができますが、犬のことはほとんど書いてないので・・・。申し訳ないです。

14日はすごい雪でしたね。我が家も雪の中、近所を一周してみました。
ウサギのようにぴょんぴょんはねていましたが、楽しかったのかな?
今は雪かき後の塊があちこちにありますが、そこには近づかないのであんまり好きじゃないかも><

川遊びは我が家も昨年夏にトライしてみましたが、かなりの不評で残念・・。
青梅の方の川に行きましたが、きれいな川で人の方は涼を楽しみました。おすすめですよ。

ブログをできる技術もマメさもなくて申し訳ありませんが、今後ものぞきに来させてくださいね。

No title

私もスキー場のように積もったきれいな雪の中を走らせたいです
スキーしないからね・・うちの誰も(寒がリータ集団)
吹雪いてる中お散歩しましたよ うちも。
ヌレネズミのようになって帰宅した娘・・フキゲン全開でした(苦笑

ごんちゃん 楽しそうだねぇ^^
連れて行った甲斐がありましたねっ

かぴさま

雪、大好きなようです(笑)
雪食べ放題には参りましたが(^^;
茜ちん、降っていなければウサギさんのように
ピョンピョンなんですね!可愛いだろうなぁ~*^^*
コウタロウくん、写真を見るとほんとへっぴり
腰でしたね(笑)
サラサラな雪なら、走りまわったのかな?

ごんちゃんが来てくれて、楽しみが増えました。
いつか茜ちんとガウガウさせてください^m^

いつも考え中さま

ブログはやってないのですね。(残念~)
やってみると、意外にも楽しいです^^
でも、他の方の(コーギーブログ)をチェックするのが
一番楽しかったりします^m^

やっぱりウサギのようでしたか?
お散歩に行った甲斐がありましたね。お互い^^
ごんちゃんは、その後も雪のかたまりに興味深深で
やっぱり雪が好きそうです。
川遊び、ダメですか(^^;
うちも泳ぐのはまったくダメみたいで・・・。
青梅の方、きれいなんですね^-^
行ってみたいですぅ。

そうそう、ご近所に同じところからの保護犬ちゃんが
いたのです。娘の同級生のお家で、譲渡の時期も同じ頃で。
これまた偶然で驚いてしまいました。
つまらない内容ですけど、時々見に来てくれたら
嬉しいです^-^

さのあママさま

ご家族、寒がリータなんですね。
ママさんは、暑がりじゃなかったかしら?(笑)
娘さん(りおころちゃん?)、優しいですね~。
あんな吹雪の中でもちゃんとお散歩に行って!
うちは娘も大喜びでした。すごいハナタレでしたけど(^^;

雪の中を走り回るごんちゃんを見て
ほんとに雪国に行きたくなりました~^0^
今シーズン、もう一回くらい雪降らないかな?
困る方たくさんいるだろうけど(^^;
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ