伊豆はワンちゃんパラダイス

2013.02.10 13:12|ごんぞー
サクっと伊豆観光の記事いってみます♪

初日は雨が降っていて
途中、足柄サービスエリアのドッグランを
のぞいたけど、誰もいませんでした(^^;
うちも泥んこになりたくなかったのでスルー。

そして向かったのは、修善寺近くの伊豆ドッグランド
お昼過ぎに到着したら晴れてました!!
ABxJEsK575J9G4v1360461842_1360462257.jpg

広~い!
午前中は雨で閉園していたそうで、お客さん2組しかいませんでした。
トイプーちゃんと、ポメちゃんがいらしていて
ポメちゃんが、誘ってくれました(嬉)
毛色の変わった可愛いポメちゃん、ありがとね~。

広いし見晴らしいいし、アジリティなんかもいろいろあって
良かったなぁ~。
ただ、有料のドッグランが初めてだった我が家
短い滞在時間でモトがとれたのか・・・(^^;

2日目、ペンションのオーナーさんにおすすめを聞いたら
伊豆マウンテンドッグランが人気ですよ!と。

ここは本当に楽しい~!!
入場の際、ランのおじちゃんに名前を聞かれて
ごんぞーですと答えると「いいね~!おじちゃんそういう名前大好きだ!」
「ごんちゃん、擦り傷の一つや二つ作らないと帰さないぞっ!」
って(笑)

rpdq2CIGF7FgtgO1360461509_1360461645.jpg

やっぱり人気みたいで、沢山のワンちゃんが遊びに来ていました。

みかん畑だった山をドッグランにしているので
すごい斜面!
qb_BV7JI4NJADiM1360460751_1360460765.jpg
野生の本能が目覚めたのか
駆け登ってました(笑)

山頂からは
5egpfhT9Z3c07x41360465747_1360465929.jpg

こ~んな感じで海も見えます!
CbQox_GWb0AZKuw1360468601_1360468618.jpg

人間は大変です(汗)
上着なんか着ていられないくらい暑かったし(^^;
でもワンコはみんな楽しそうだったな^-^
もし行かれたことがなかったら、行ってみる価値ありですよ~!

あとは、城ヶ崎のつり橋をちょこっと見て
FuzUAqApE6hD7WG1360460299_1360460583.jpg

八幡野窯というところで陶芸体験↓
WOMu9d4I0SqgDsS1360461309_1360461362.jpg

肉球スタンプ入りのワンコプレート作成。
1ヶ月後に作品が届くそうで楽しみだぁ^^

振り返ってみれば、ごんちゃんの為の旅行だったわ。
わたしの誕生日だったなんて、家族誰も思ってないし(苦笑)
 
 
 
 

にほんブログ村





Comment

No title

陶芸体験とっても面白そうですね!
コーギーの形がとっても上手にできてましたが型みたいなのがあるんですか?
不器用なので誰でもできるならチャレンジしてみたいです。
うちも1周年になる7月には犬メイン旅行行きたいなぁと考えてます。どこがいいかな?

ちなみに先週末伊豆でしたよね?お誕生日2/2か3ってことですか?
だとしたらお誕生日がとっても近いです~。私は2/4ですが。
またまた偶然でとてもうれしくなりました^^

いつも考え中さま

こんばんは~^-^
ワンコと陶芸体験できるところは、他にもあるようでしたが
こちらの八幡野窯というところは、広くて良かったです。
犬種別の木の型がたくさんあって、もちろんコーギー型も^0^
小学生の娘がほとんど作っていましたので、誰でも簡単に
できそうです^-^

1周年旅行!楽しみですね~。
7月なら、河口湖や山中湖、那須、軽井沢なんかも良さそうですよね~。
我が家も夏休みに旅行にまた行けたらいいなぁって思ってます^^

お誕生に2/2なのです。
近いですね~!おめでとうございます^0^
もう最近は、自分がいくつになったのか
分かりません(笑)

お誕生日おめでと~

そうだったんですね~おめでとうございます!!
誕生日に旅行か いいなぁ 
最初のポメちゃん・・すごく大きくないですかっ!?
ビッグポメ!?驚きました 
有料のランで元取れたか気にする・・ぐふふ主婦だわぁ~
ワンコプレート ごんぞーって文字入れたのかしら
出来上がり 楽しみだわ どんな感じなのかしら 楽しみだわ・・たのし・・←圧力

シロップの怪我のことでご心配おかけして申し訳ありませんでした
まだおとなしくてフツーのカイイヌのようで(抱っこされてもじっとしてるし)
本調子ではないですが今夜はちゃんと寝てくれそうでほっとしてます
どうもありがとうございました

さのあママさま

お誕生日、ここ数年はスルーだったのですが
今年はたまたま土曜日だったので、わたしが
温泉一泊!と言い張りました(笑)

ポメちゃん、ほんと大きめでした!
でも洗うと細~くなっちゃうのかな(笑)
有料のラン、人間が3人も入るとけっこうな
料金で・・・(^^;
ワンコプレート、名前入りです(笑)
ほとんど娘が作りました。届いたら、upします^m^

シロップくんの怪我、痛いんだろうなぁと思うと
辛いのですが、DJシロップの記事を見て
また吹き出してしまい・・・(^^;
ダンナさま、お茶目な方よね?(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ