イケコギ?

2013.02.16 07:52|ごんぞー
HjfPJQmPKM3p9hJ1360062994_1360063001.jpg
先日撮れた写真↑
フリスビーをくわえてどや顔です。
ちょっとカッコ良くて、ごんちゃんじゃないみたい^m^
イケコギ風です(笑)

フリスビー、追いかけるけどキャッチはまだできません(^^;
投げる方も練習が必要かと・・・(苦笑)

その直後の写真を見ると
AVMagazX29yxABF1360062933_1360062964.jpg

ぶっ、ブサカワ(笑)





にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

え~っ??ママ知らなかったの??
ごんちゃんイケメンですよっ 知らなかったの?ホントに??
めっちゃ濃いけど(笑)ハンサムボーイ(死語か?)ですゆ!!

今日は寒かったけどラン行ったのかなぁ 人間が辛いよね・・・
寒くてね・・
あ。うちのダンナはぜんぜんお茶目じゃありません!
ただのヨッパライです(キッパリ! 

No title

えーーーー、全然ぶさじゃないのに!!
めちゃかわいいよ~♪
ハートのおちりもキュートだし^^
確かにカッコいいよりかわいい系だけど
じゅうぶんイケコギでしょ!!

フリスビーって投げる方が難しいそうですよ、
こつがあるみたい?

さのあママさま

知りませんでした(^^;
近所の子たちにも、ごんちゃんはカッコいいタイプ
ではないよね(笑)、なんて言われていたし(苦笑)。

ハンサムボーイ(笑)!さのあママさまにそう言って
いただけたこと、ほんとに嬉しいです(涙)
ごんちゃんにも伝えます^^

今日はドッグランに行って来ました。
寒かったけど、風が無かったのでマシでした^-^
ごんちゃん、サルーキーという大型の細くて美しい犬に
追いかけられてお尻をガブリされて、ギャン鳴き(^^;
その後怒って、追いかけたんです。(珍しく)
その顔が般若みたいですっごいムッキー顔だったんです。
こんなに怒った顔は初めて見たし、周りの方も
ごんちゃんが、こんな顔することもあるんだねって
びっくりされてました。
ごんちゃん、ヘタレだけどやっぱり男でした(笑)

ただの酔っ払い(笑)
そうかも知れないけど、やっぱり憎めない存在なのでしょうね^^

ピノホリママさま

ごんちゃん、5,6ヶ月の頃だったかな
娘とダンナさんが散歩していた時に
後ろから自転車で来たおじさんが
「おっ、かわいい犬?」と言いながら
すれ違った時に振り返って
「何だ、かわいくないな」って
言ったそうなんです。
娘はかなりショックだったようですT_T

ごんちゃんの顔見ると、プッと吹き出してしまうことが
よくあって、オモロ系だなぁって思うのですが
カワイイ系なんて言われると嬉しいです!!
ありがとうございます^-^
お尻のハートマーク、今は黒かった部分も茶色になって
ハートでは無くなってしまいました(悲)

フリスビー、ほんと投げるの難しいですね(^^;
説明書に投げ方のコツ?みたいのも書いてあったので
練習してみます。

No title

近所のみんな、見る目がないですね~。
コギの顔ばかり見ている我々にとっては、ごんちゃん、イケメン君だと思います♪

昨日、たまたま競技のフリスビー?の練習している人達を見ました。
すっごくかっこよかったです。
我が家にはカンケーないけど、若いごんちゃんなら挑戦できそうですね。

しっかし、あんなに寒かったのに寒くないというママさん、若いなぁ。。。

かぴさま

普段から、ぬぼーっとした感じで爽やかなイケメンには
程遠いのですが、コギ好きの方にそう言っていただけると
嬉しいです^^
コウタロウくんのような優しいお顔だとモテモテよね^m^
ごんちゃんも、実は男の子にはモテるのですよ(笑)。
しかも、自分より小さいパピヨンとかトイプーとかジャック
などにです。
好き好きって、すぐに乗られてしまいます(^^;

寒さに、年々弱くなってきました(苦笑)
歳はかぴさんと、ほとんどかわらないと思います。
毎朝、靴用ホカロン入れて出勤してます(^^;

こんにちは~

先日、ディスクドック大会を見に行ったのですが…
コーギーちゃん、たくさん参加されていましたよ~
練習すれば出られるようになるかと思います。
(うちも我流(エサ釣り)で練習してレトリーブ&空中キャッチできりょうになりました)
いつか一緒に大会に出られるといいですねぇ~U* ^ェ^ *U

JJ母さま

お久しぶりです!
ディスクの大会を見に行かれているのですね。
ナマで見ると迫力あるのかなぁ?
行ってみたいなぁ。

ジャックとジョンなら、軽々飛んでキャッチ
しそうですよね?かっこいいだろうなぁ*^^*
うちも練習はじめてみます♪
今日はドッグランに行く予定です。
会えるかなぁ?
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ