今更だけど

2013.03.15 23:04|ごんぞー
2月の伊豆一泊旅行で、ドッグカフェデビューした
ごんちゃんです。
その時の写真です。

お店はpupu cafeさん!

職場の先輩(茶助パパさん)から、お料理も美味しくて
良かったよ~!とおすすめしてもらったカフェです。

入り口すぐの席に案内されて、柱のリードフックに
つないだところ・・・
PyQrYGx1yoNXfSg1363353686_1363353795.jpg
気分はすっかり看板犬です(苦笑)

Se93X0BZjmCanZ01363353848_1363354030.jpg
帰るお客さんにもご挨拶(^^;
まだ3ヶ月と言っていたかしら?
とっても可愛い↑フラットコーテッドレトリバーの女の子

勝手なことをしているうちに
本物の看板犬、ププちゃんが登場^0^
_pO6hGJOTG0z7oi1363354083_1363354361.jpg
なんて可愛いのでしょう~!!
女の子!っていうお顔をしてますね*^^*
これぞ看板犬ですね^-^
ニセ看板犬が、失礼しました(^^;


店長さんが写真を撮って、ブログに載せてくれた記事です。
ごんちゃんが、めっちゃ濃い顔で載っています(笑)

わんちゃんが遊べるお庭付の素敵なカフェでした。
お料理もほんと美味しかったです。
伊豆に行ったら、また寄りたいなぁ^-^
 
 
 
 

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは
pupu cafe ですか?
実は 最近 ブログで教えてもらったばかりで
行きたいと思っていたところです
「おっとりもーたん&わんぱくつーくん」というブログで
紹介されていたんですよ
しかも アンちゃんというフラットのことも

ごんちゃん 看板犬 いけますねぇ

暖かくなってきたし
来月あたり 行ってみようかな

マロ母さんさま

そうです!pupu cafeです^0^
さっそく教えていただいたブログを見てきました♪
とっても可愛い姉弟のコギちゃんブログですね^-^

フラットちゃん、確かにアンちゃんと言っていました!
まさか、ブログでまた会えるなんて!感激です。
アンちゃんは、この日が初めてのお散歩って
お父さんが言っていたような?
ごんちゃんと少し遊びたそうにして、パピー同士で
通じるものあるのかなぁなんておっしゃっていたのを
思い出しました^-^
こういうつながりに感謝したいです。

初めまして

足跡からお邪魔しました。
ごんぞーちゃん、凛々しいお顔ですがとっても可愛らしいトライですね。
我が家にも、今年7歳のトライのツバサがおります。あと姉のモモ、10歳の多頭飼いです。伊豆の先っちょに住んでいます。
pupu cafeにいらしたんですね、と、フラットのパピーちゃん。
我が家もお会いしたことがあります、伊豆高原で・・・

って、って!?前のコメント見たら、うちのブログの事じゃないですか!!
お気軽に遊びにいらして、コメント残していってくださいね。
大歓迎ですので。
ブログでお友達の輪を広げましょう!!

No title

伊豆は素敵な場所が沢山ありますね~
我が家はもっぱら日帰りか0泊2日での強行軍ですけど・・・
pupu cafeさん素敵ですね~
ごんぞーさん立派な看板犬としてデビューですね(笑)
ブログを通じて素敵な出会いに感謝ですね♪

No title

ごんちゃん、看板犬になりすますとは(笑)
うそうそ、結構板についてますよ~^^
pupu cafeさんのブログも見てきました。
本当だ、ごんちゃんが濃かった~!

わたしも伊豆高原まで読んで、もーたんつーくんと
会えたら良かったのにと思ったら、ご本家から
コメントが入ってたのでびっくりでした♪

もーたんつーくんさま

はじめまして^-^
今朝、またおじゃまさせていただきました♪
同じトライでも、つーくんは可愛らしい感じですよね*^^*
ごんちゃんは、顔は強面なのですがヘタレなのですよ(笑)
もーたんとつーくん、性格も違う感じでとっても楽しい
姉弟ですね^-^
フラットのアンちゃんにお会いすることがあったら
勝手に写真を載せてしまったこと、お伝えください(^^;
これから、よろしくお願いします^-^

リュラパパさま

伊豆はワンちゃんパラダイスですね^-^
リュラパパさんは、行動力があっていつも
あちこちお出かけされていて羨ましいです!

pupu cafeさん、ほんと素敵です。
ドッグカフェなんていうと、敷居が高い感じが
するのですが、とっても入りやすかったです^-^
ごんちゃん、看板犬としてはちょっと強面過ぎますね(^^;

ブログのおかげで、少しずつ輪が広がっています。
いつか、コーギーワラワラを体験できるかな^m^

ピノホリママさま

ずうずうしいごんちゃんです(^^;
店長さんに撮っていただいた写真は
ほんとに濃くて凛々しい感じでしょ?
いつもは、ヌボーっとしているのに
別犬?って感じでした(笑)

もーたんとつーくん、皆さんつながっているの
ですね。
お仲間に入れてもらえて、嬉しいなぁ^-^
ピノちゃんホーリィちゃんもそうだけど
多頭飼いって、ほんと素敵だなぁって思いました!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ