ゴンえもん

2013.03.23 00:17|ごんぞー
未来の世界の犬型ロボット?!

qTa1iOjGMVDrKOs1363995915_1363996162.jpg
首のところに注目↑

ドラえもんの光る鈴・・・マックのハッピーセットで貰いました(^^;
子ども用なんでしょう。大人の首には苦しい・・・。
ごんちゃんにぴったりサイズでした(笑)

娘、ドラえもん命なのです。
小学4年生になった今でも、一番好きなアニメはドラえもん。
もっと小さい頃は、ドラえもんと現実の世界がごっちゃになっていて
しょっちゅうドラえもんについて熱く語っていた(苦笑)
自分がのび太くんのようにダメダメだったら、ドラえもんが来てくれるのかな?
なんて真顔で言った時はびっくりしたな(^^;

願いが叶ったね(笑)




にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

ゴンえもん お似合いですぅ
カチューシャみたいになってるのかな?

「城南プルコギ隊」のブログでシロップ君も鈴をつけて
ねこちゃんになってますよ
さらに その娘さんのブログ「よろしくサラコちゃん」には
おなじ首輪?が紹介されてますよー
もうごらんになったかな?

No title

ごんぞー君のゴンえもん首の傾げ方が可愛い~♪
そうそう子供の頃に欲しかったのは「何処でもドア」そうしたら
旅費が只だもんね(爆)
あ~汚れた発言をしてしまいました(笑)

No title

ドラえもんって長~く人気あるよね!
今でも通じるのがすごいなぁ!
トヨ・・・のCMでも使ってるもんね^^
今ならどこでもドアがほしい。。

お嬢さん、ゴンえもん君見て、喜んだかな?
おとなしく付けてて、かわいいわ~♪
カテゴリーは犬型ロボット?

マロ母さんさま

そうです、カチューシャみたいな感じです。
スイッチを入れると光るのですよ(笑)
マロくんのへび帽子もすっごく似合ってましたよ^-^

シロップくん、鈴つけてますね^^
よろサラ、見てきました~^0^
サラ子ちゃん、同じのつけてましたね!感激~^0^
サラ子ちゃん、ほんとに可愛くて見ると癒されますね。
娘の小さい頃を思い出します。

リュラパパさま

視線の先にはおやつがあります(笑)

わたしも「どこでもドア」ですね!
世界遺産めぐりをしたいです。旅費タダで(爆)
もう、子どもには戻れませんね(笑)

ピノホリママさま

自分が子どもの頃に見ていたアニメが
今の子どもたちにも人気があるなんて
不思議ですよね~。
娘はサザエさんも好きです(笑)

CM、ジャン・レノですよね?
あんな大物俳優がドラえもん!!って
正直びっくりしました(^^;
やっぱり、どこでもドアが人気ですね(笑)
あったら、仕事中にちょこちょこ家に帰って
様子を見れますもんね^^

娘、ハッピーセットを買うときに
この鈴って決めていたようです。
この姿にカワイイ~!!って大喜びでしたよ^-^
新カテゴリー、誕生かも?(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nagomama*

Author:nagomama*
nagomamaです。
男コギの「ごんぞー」が我が家にやって来ました。
ワンコ初心者なので、日々勉強しながら
もう一度子育てを楽しみたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

コーギー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ページトップへ